「バンクーバー在住の日本人スタッフに聞く!カナダ留学説明会」を開催しました!

「留学に行くために何をすればいい?」
「カナダに行きたいけどどうすればいい?」
そんな悩みや疑問を吹き飛ばす留学説明会を開催しました!

 

20年以上に渡り、多くの留学・ワーキングホリデー希望者をサポートしてきたカナダ現地留学エージェント「Enjoy Canada」の日本人スタッフの方をゲストにお迎えし、カナダの魅力や留学・ワーキングホリデーの方法についてお話しいただきました。

説明会では、留学の基本情報からおすすめの学校、人気の都市・観光スポットに至るまで最新のカナダ情報に加え、カナダのトロントでの長期留学経験を持つ弊社スタッフからの体験談を紹介。参加者の皆さまからは、たくさんのご質問をいただき、現地在住スタッフとカナダ留学経験者という2つの視点からの回答で、よりカナダ留学・ワーキングホリデーが身近に感じられたようです!早速、この冬の留学を決められた方もいらっしゃいます。

 

現地在住スタッフをお呼びしたカナダ留学・ワーキングホリデー説明会は、年2回開催していますので、

ご興味のある方はぜひ次回ご参加ください!次回は、2019年春を予定しています。

 

DISCOVERY留学センター札幌では、皆さまに豊富な留学情報をお伝えする無料留学説明会をはじめ、各種イベント・セミナーを定期的に開催しております。無料カウンセリングも随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。